小野教室ブログ

1年も、もう終わり・・・。@小野教室【勧修中・醍醐中・小野小・北醍醐小】

自立式個別指導 個個塾プラス

こんにちは。小野教室の講師の千葉です。 12月ももうすぐ終わりますね。 私的にはこの前12月が始まったばかりなのにもう12月終わるの?!という感じです。 さて、冬期講習が始まって4日が経ちました。 受験生の皆さん。冬の陣 …

小野教室ブログ

いよいよ冬期講習です@小野教室【勧修中・醍醐中・小野小・北醍醐小】

皆さんこんにちは。 小野教室講師の千葉です。 ほんとうに寒い日が続いてますね。 京都市内では雪が観測された所もあったようです。 冬といえばイルミネーションが綺麗な季節ですが、皆さんはイルミネーション、見に行きましたか? …

キッズ六地蔵教室ブログ

ココキッズアメブロのお知らせ@御蔵山教室

小学生の習い事スクール ココキッズクラブ

こんにちは!御蔵山教室からお知らせです(^^) ココキッズクラブ御蔵山教室では、毎日のレッスンの様子をアメーバブログにアップしています! レッスンの内容や、こどもたちの成長がよくわかる記事がたくさんあるので是非読んでみて …

椥辻教室ブログ

受験まであと『何日』ですか?@椥辻教室

皆さんこんにちは!椥辻教室の北です!(^^)! 急激に気温が下がり、もうすでにインフルエンザの影響で学級閉鎖になっている学校もあるそうで恐ろしいですね( ;∀;) 教室内で休み時間にすべてのドアや窓を開けて換気もしていま …