六地蔵教室ブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは! 個個塾+六地蔵教室の古賀です^^ いよいよ空気も春めいてきて、新年度が近づいてきた感がありますね。 大人になって感じるのは、桜の時期がすごく短いこと・・・ いつもお花見にいこうと思っても、 …

東野教室ブログ

がり勉クラブ 『勉強の仕方 講座』 開催!@個個塾 東野教室

*****京都市山科区にある個別指導塾 個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)*****   こんにちは!個個塾 東野教室です(^^) 今日はすっか …

山科教室ブログ

新年度スタートダッシュ!!@山科教室【音羽中・安祥寺中・花山中・皇子山中】

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 山科教室の松谷です。 3月ももうすぐ終わり、日中は暖かくなってきましたね(^^)/ 花粉症の季節でもあり、もともと鼻炎もちの松谷は絶望の季節です…笑 しかーし!! 教室は絶賛春期講習中! …

キャンペーン

新年度を迎える前に…@山科教室【音羽中・花山中・安祥寺中・皇子山中】

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! 山科教室の梅舎です。 もうすぐ4月を迎えます、気温も暖かくなってきました。 卒業シーズン真っただ中でメインの卒業式も終わり、在校生のみんなも修了式までもう少しですね。 みなさんはどん …

六地蔵教室ブログ

自分が将来どうなるのかわからない人へ @六地蔵教室

こんにちは、古賀です。 六地蔵教室では、春期講習を控えいろいろな学年の「面談」をしています。 塾の面談ってどういうイメージですかね? 怒られたり…志望校の話をしたり…? 何になりたいのか聞かれたり、目標を決めたり…? ど …

小野教室ブログ

とっても頑張りました@小野教室【勧修中・醍醐中・小野小・北醍醐小】

いつもブログをご覧の皆さん こんにちは 小野教室の講師の千葉です(*’▽’) 3月になり、 少しずつ、少しずつ春に向かって暖かくなってきましたね。 さて、本日は今年高校受験を突破し、志望校合格を果 …