椥辻教室 合格体験記

京都橘中学校Vコース合格|大塚小6Kさん

合格体験記 椥辻 大塚小6Kさん 橘中

中学受験をしたいと思ったきっかけは、ドラマでした。 けれど、5年生ぐらいのときに楽しい仕事につくためには勉強をしないといけないと思い、がんばって勉強しました。 嫌なときもあったけれど、周りの支えがあったからここまで来れた …

椥辻教室 合格体験記

同志社大学文学部合格|京産大附属高3Kさん

合格体験記 椥辻 高3 同志社大

まず、今は第1志望に受かったことがうれしくてたまりません!! でも、それと同じくらい、3年間努力してきたことが実った安心感も大きいです。 受験生の時は、がんばっても結果につながらないこともたくさんあったし、不安でおしつぶ …

イベント

【公立中学生対象】5教科対策ゼミを実施しました✨

個個塾グループでは、公立中学校の定期テスト直前の土曜日と日曜日に『5教科テスト対策ゼミ』を実施しています。 テスト対策ゼミでは、各中学校別に学校ワークや塾の教科書準拠のテキストを活用し、実際の定期テストを想定した内容を勉 …

椥辻教室 合格体験記

鴨沂高校合格|大宅中3Kさん

合格体験記 椥辻 大宅中3Kさん

私の目標は、自分が行きたい高校に前期に合格することでした。 努力をしてもなかなか結果に結びつかず、どうしようと悩んだ時もたくさんありました。 でも諦めずに努力し続けて、今回目標だった前期で合格することができました。 高校 …

椥辻教室 合格体験記

日吉ヶ丘高校合格|勧修中3Aくん

合格体験記 椥辻 勧修中3Aさん

最初はあんまりやる気がなくて、がんばれなかったけど 最終的にはがんばれて結果も出せたので良かったです。 僕はギリギリになってから努力したので余計キツかったですが、もっと前から努力してれば少しは楽だったんじゃないかって思い …

六地蔵教室ブログ

中学生はテストお疲れ様~!次は高校生の番だ!!@六地蔵教室

みなさん、こんにちは!いつもブログを見ていただきありがとうございます。 個個塾+六地蔵教室の中垣です。 今週から、冬に近づいた感があり、少し肌寒い日になりました。新型コロナウイルスもですが、寒くなるとインフルエンザも流行 …

小野教室ブログ

高校生も頑張っています@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・北醍醐小・小野小】

ブログをご覧の皆さん! こんにちは! 個個塾+小野教室の講師の千葉です(^^♪ 本格的に寒くなってきましたね。 先週までは暖かくなったり、寒くなったりで よくわからない季節感でしたが、 いよいよ冬本番!!! ですね。 そ …

山科教室ブログ

春から中学生になる皆さんへ@山科教室【音羽中・安祥寺中・花山中・ロボット・プログラミング】

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 山科教室の松谷です(^^)/ 11月も下旬に差し掛かりましたが… 寒い!!とにかく寒い(*_*; めっきり秋から冬に差し掛かろうとしていますね。 くれぐれも風邪やインフルエンザ、まだまだ …

小野教室ブログ

テスト前とテスト終わり・・・。@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・小野小・北醍醐小】

ブログをご覧の皆さん!こんにちは! 小野教室の講師の千葉です!(^^)! ※本日はテスト前の皆さんのために「テスト前チェックリスト」を 記載しています。ぜひ最後まで見てください! ここ数日いきなり暖かくなり、 今日の最高 …