山科教室ブログ

春期講習C日程突入です!【音羽中・安祥寺中・花山中・ロボットプログラミング】

ブログをご覧の皆様、こんにちは!個個塾+山科教室の安梅です!! 個個塾グループでは先週の月曜日から春期講習会を実施しています。 春期講習も残り4日。最後まで一緒に頑張りましょう! この春期講習期間では、多くの人が新学年へ …

東野教室ブログ

勉強に対しての行動を!*****京都市山科区にある個別指導塾 個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)*****

ブログをご覧のみなさんこんにちは!(^^)! 個個塾東野教室の青木です。 桜が咲き始め服装もだんだんと薄手になる時期ですね~~ みなさんは春休みをどうお過ごしですか?? 新年度に向けての準備や1年間の疲れを癒したりと何か …

東野教室ブログ

新学年のスタートを切ろう@個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)

*****京都市山科区にある個別指導塾 個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)***** みなさんこんにちは、 個個塾 東野教室です(^^) 桜も咲いて、 す …

六地蔵教室ブログ

春の入塾生募集について@個個塾+六地蔵教室(木幡中・春日丘中・小栗栖中・桃山中・黄檗中)

皆さんこんにちは!個個塾+六地蔵教室の中垣です。 もうすっかり春になりましたね。春休みにも入り、駅も人で賑わっていました。 春といえば、塾では「春期講習会」が始まっています。 が、、、 、 、 、 、 その前に、 、 、 …

小野教室ブログ

次のステージへ!@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・小野小・醍醐小】

いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは! 小野教室講師の藤澤です! 最近外を歩いていると、桜がもう結構咲いているのに びっくりしました! 桜開花予想が今週末にかけて満開ラッシュらしいです!! わたし春の食べ物の中だと桜餅 …

椥辻教室ブログ

春期講習開講中!!【@個個塾椥辻教室 大宅中・勧修中・音羽中・東稜高校・洛東高校】

ブログをご覧の皆さんこんにちは!個個塾椥辻教室の伊庭です!!   春は別れと出会いの季節ですね!!先日も小学校で卒業式があり小学6年生の子供たちから卒業式の様子を見せてもらったりして「もうこの子達も中学生なのか …

椥辻教室ブログ

通知表とテスト答案用紙を持って教室までお越しください|大宅中・山科中・勧修中の皆さんへ

皆さんこんにちは! 椥辻教室の北です!(^^)! 昨日19日(金)は、中学校の修了式でした! 中学校生活1年を通しての学期末通知表が返却されたと思います。 皆さん結果はどうだったでしょうか( *´艸`)?? 特に中学校1 …

小野教室ブログ

新学年へパワーアップ‼@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・小野小・醍醐小】

いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは。 小野教室講師の藤澤です! 中学生の卒業式もこの間終わり、一気に卒業シーズンになりましたね。 卒業した皆さん、おめでとうございます! でもコロナ禍の中でほとんどが卒業証書授与も無く …

山科教室ブログ

QUREOの体験会を開催しました☆ミ【安朱小・音羽小・音羽川小・大塚小・陵ヶ岡小・鏡山小・藤尾小・ロボットプログラミング】

ブログをご覧のみなさま、こんにちは、個個塾+山科教室の安梅です 本日は先週行ったイベントについてご報告します!! 個個塾+山科教室では、3/14(日)に内部生向けのQUREO体験会を行いました。 4月からスタートする「Q …

小野教室ブログ

卒業生のみんなへ@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・小野小・北醍醐小・醍醐西小・すべての高校生】

ブログをご覧の皆さま。いつもありがとうございます。 個個塾+小野教室の井上です。 今日は中学校の卒業式ですね。中3の皆さん、おめでとうございます。 少し前には高校の卒業式もありました。高3のみなさん、おめでとうございます …