イベント

2020冬期講習真っ盛り‼【個個塾グループ】

ブログをご覧の皆さま、ありがとうございます。 現在個個塾グループでは「冬期講習会」を実施しています。小6・中3・高3の受験生たちにとっては本番直前の対策であり、その他学年の非受験生たちにとっては生徒それぞれの課題解決を目 …

六地蔵教室ブログ

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・@六地蔵教室【木幡・春日丘・桃山・小栗栖・黄檗・栗陵中】

みなさん、こんにちは! 個個塾+六地蔵教室です。 急に寒くなりましたね~冬将軍は強いです☃ コロナももちろんですが、風邪をひかないように注意していきましょうね。 六地蔵教室では寒いですが、いつも窓の一部を開 …

小野教室ブログ

今年の勝負の冬はすぐそこに!!@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・小野小・北醍醐小】

ブログをご覧の皆さん。こんにちは!! 小野教室の講師の千葉です!! 本当に寒い日が続きますが、体調大丈夫ですか? 今週いっぱいと、来週の月曜日くらいまでは 最高気温が1桁台とかなり冷え込む日が続きそうです。 しっかり防寒 …

東野教室ブログ

合格を勝ち取ろう!!@個個塾 東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)

*****京都市山科区にある個別指導塾 個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)***** 皆さん、こんにちは! 個個塾東野教室です(*^^*) 寒い日が続きま …

椥辻教室ブログ

高校受験を乗り越えた先に@個個塾椥辻教室【勧修中・山科中・大宅中・音羽中】

皆さんこんにちは。個個塾椥辻教室の伊庭です。   ここ数日は一気に冷え込んできましたね!昨日の夜は家に帰っている最中に雪が降っていて、いよいよ本格的に寒くなってくる気配を感じました。   皆さん防寒対 …

小野教室ブログ

100日切りました!!@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・小野小・北醍醐小】

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 小野教室の講師の千葉です(^^)/ 12月に入りましたね! 今年もあと残り20日です! 今年やり残したことはありませんか? 私はもっと旅行に行きたかったのですが、残念ながら コロナウイル …

椥辻教室ブログ

高校受験生、本番まであと少し!!!@個個塾椥辻教室【勧修中・山科中・大宅中・音羽中】

皆さんこんにちは!   個個塾椥辻教室の伊庭です!   12月は師走と言われているだけあって皆さんお忙しいとは思いますが、小休止がてらこのブログを読んでいただけたら幸いです!!   さて今日 …

東野教室ブログ

受験対策で過去問をやろう!!@個個塾東野教室

こんにちは!!個個塾東野教室の青木です。 12月も1週目が終わりどんどん寒くなってきていますね。 最近テレビや町の雰囲気で年末年始が近いんだなと感じる瞬間がたくさんあります。 スーパーではクリスマス&お正月に関す …

小野教室ブログ

そこのあなた!本気出せてますか?@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・北醍醐小・小野小】

皆さんこんにちは!!個個塾+小野教室講師の谷です!! 最近髪の毛を切ったので塾に行くとみんなが声をかけてくれて嬉しいです。 たまに前の方がよかったと言われますが、、、、、   突然ですが 因果応報 という言葉を …