山科教室ブログ

梅雨のジメジメを引き飛ばせ!@山科教室【音羽中・安祥寺中・花山中・ロボット・プログラミング】

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 山科教室の松谷です(^^)/ 梅雨のじめっとした空気が漂う6月に明日から突入しますが(とはいえ最近暑い日も多い…) 皆さん調子はいかがでしょう?季節の変わり目は体調を崩すことも多いので …

キッズ六地蔵教室ブログ

小学生の習い事、がんばってます★☆★木幡小・御蔵山小・桃山東小・宇治小・プログラミング・ロボット・英語・習字・速読・作文★☆★

ホームページをご覧いただきありがとうございます(^^♪ ココキッズ六地蔵教室の伊達です。   当教室では、毎日のレッスンの様子をアメブロでご紹介しております✨ 日ごろの教室の様子、お子様の様子を是 …

小野教室ブログ

逃げるは恥だが役に立つ@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・大宅中・小野小・北醍醐小・醍醐西小】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 小野教室講師の藤澤です!! 最近藤澤の登場多くない?? 井上先生や谷先生のブログもたまには見たい! と思っている方 またまた藤澤です、すみません!! 飽きずに読んで頂けていたら嬉しいで …

東野教室ブログ

テスト終わりが大切!*****京都市山科区にある個別指導塾 個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)*****

ブログをご覧のみなさんこんにちは!(^^)! 個個塾東野教室の青木です。 みなさんもうすぐ6月に入りますがいかがお過ごしでしょうか?? 気候の変動が激しい季節になってきましたね。。。 雨が降ったり急に暑くなったりみなさん …

椥辻教室ブログ

暗記、得意?苦手?【@個個塾椥辻教室 大宅中学校、山科中学校、勧修中学校、音羽中学校】

ブログをご覧の皆さんこんにちは!個個塾椥辻教室の伊庭です!!   最近は梅雨入り☔したといいつつ快晴が続いていて晴れやかな気持ちになれますね! このまま晴れの日が続いてくれたらいいのになーと思いつ …

山科教室ブログ

初めてのテストに挑みました✨【安祥寺・音羽・花山・ロボットプログラミング】

こんばんは。山科教室の安梅です(*^-^*) 関西は例年よりも早く梅雨入りしてジメジメした日が続きますね(´;ω;`) 雨は気分を落ち込ませるかもしれませんが、元気だしていきましょう★ 先週一週間は雨の中、山科教室に通う …

小野教室ブログ

大事なのは”習慣化”@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・大宅中・小野小・北醍醐小・醍醐西小】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 小野教室講師の藤澤です。 二週続けての登場です!!ブログの内容を考えるのは 正直難しいですが、塾に来ている生徒たちの事を考えていると 自然と楽しい気持ちになります!!   さ …

お知らせ

中学校別5教科テスト対策実施中!|個個塾グループ

中学校別5教科テスト対策実施中! 個個塾グループでは、近隣の公立中学校別にテスト対策を実施しております。 無料体験中の生徒さんも、塾生と同じように定期テスト対策を実施いたします。ぜひご参加ください。 テスト対策勉強会(塾 …