六地蔵教室ブログ

今年もありがとうございました!@個個塾+六地蔵教室(木幡・桃山・春日丘・小栗栖・黄檗・伏見中・木幡小・御蔵山小・桃山東小)

皆さんこんにちは! 個個塾+六地蔵教室の中垣です。 ブログもとうとう今年最後の投稿となりました。まずは今年1年本当にありがとうございました。コロナが蔓延し始め早3年。教室運営においても大変な1年となりました。そんな中、暑 …

小野教室ブログ

良い1年でした@小野教室【小野小・醍醐小・北醍醐小・勧修中・醍醐中・栗陵中】

いつもブログをご覧の皆さま、ありがとうございます。 小野教室の井上です。 小野教室としては、いよいよ今年最後のブログとなりました。 今年1年は皆さんにとってどんな年でしたか? それぞれにとっていい1年であったらいいなと思 …

講習・講座

2022年の振り返り 〜出会いに感謝〜@個個塾ひらかた 枚方 中宮教室

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 個個塾ひらかた 中宮教室の松田です!(^^)/   さて、本日は12/29!2022年も残り3日となりました!みなさんにとって、今年はどんな一年になりましたか?? &nbsp …

お知らせ

調整休講期間のお知らせ(2022年12月31日〜1月3日)|個個塾グループ

個個塾グループのホームページへお越しいただきありがとうございます。 12月31日(土)~1月3日(火)は、全教室調整休講期間です。 授業・レッスン・自習等全てお休みですのでご注意ください。 コミル・教室LINEへの返信は …

椥辻教室ブログ

限界突破!一人ひとりの冬期講習@京都市山科区にある個別指導塾 個個塾椥辻教室【大宅中・勧修中・山科中の近く】

みなさんこんにちは!個個塾椥辻教室の北川です。 個個塾では現在、冬期講習の真っ最中です! 小6・中3・高3受験生は毎日朝から晩まで、テストに授業に自習に大奮闘🔥 合格するまで帰れないテスト『冬の陣』で、今 …

枚方御殿山教室ブログ

2023年までもう少し!⛄冬期講習B日程本日よりスタートです!@個個塾ひらかた 枚方 御殿山教室【枚方第一中・渚西中・殿山第一小・小倉小・禁野小・磯島小】

みなさんこんばんは!個個塾ひらかた御殿山教室の石田です☺ 2022年も残すところあと4日ですね!時がたつのは本当にはやい・・・!😲 ところでみなさんはクリスマスに何をもらいましたか???&# …

東野教室ブログ

【2022年ラストスパート!!】冬の陣、開幕!#音羽中#安祥寺中#花山中#大宅中#山科中#大塚小#音羽川小#音羽小#山階南小

ブログをご覧の皆さまこんばんは! 個個塾東野教室の石橋です!(^^)! 今年もあと少しで終わってしまいますね! 皆さんはどんな1年を過ごされましたか?😊 私は東野教室でたくさんの生徒さんと出会えてとても楽 …

山科教室ブログ

【2学期末テスト結果公開!!】3学期に向けて、いざ冬期講習!!(個個塾+山科教室・花山中・音羽中・安祥寺中・洛東高校・日吉ヶ丘高校・安朱小学校・ロボット・プログラミング)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!山科教室教室の米山です(^^)/ 昨日はクリスマスでしたが、皆さんにはサンタは来ましたか? ちなみに私は枕元を何度確認してもプレゼントはありませんでした(´;ω;`) 切り替えて冬期講習 …

キッズ六地蔵教室ブログ

【習い事】冬期短期教室★☆★木幡小・御蔵山小・桃山東小・宇治小・プログラミング・ロボット・英語・習字・国語力★☆★

ホームページをご覧いただきありがとうございます!!ココキッズクラブ六地蔵教室の伊達です♪ 今週からスタートしました冬期短期教室の様子をご紹介します! 【1日目】高学年ロボットプログラミング ↓写真をタップしてInstag …

小野教室ブログ

誇り@小野教室【小野小・醍醐小・北醍醐小・勧修中・醍醐中・栗陵中・春日丘中】

いつもブログをご覧の皆さま、ありがとうございます。 小野教室の井上です。 12月ってこんなに寒いんですね…10月とか11月も「最近は朝晩の冷え込みが…」とか「温かい格好をして寝ましょうね」とか言っていた気がするのですが、 …