東野教室ブログ

受験に向けて一直線!@個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)

*****京都市山科区にある個別指導塾 個個塾東野教室(音羽中・安祥寺中・花山中・大宅中・山科中・大塚小・音羽川小・音羽小・山階南小の近く)***** みなさん、こんにちは! 個個塾 東野教室です(*^^*) 受験シーズ …

小野教室ブログ

桜が咲くまであと少し@小野教室【小野小・北醍醐小・勧修中・醍醐中・栗陵中】

ブログをご覧の皆さん。こんにちは!! 小野教室の講師の千葉です!(^^)! 新型コロナウイルス感染拡大に伴って発令された 「緊急事態宣言」ですが、 本来2月7日に解除予定が延長されるかもしれない・・・。 というのが出てき …

キャンペーン

2021年度春✿入塾生募集 ~春のキャンペーン実施中~

個個塾 山科 新学期 塾

新学年スタートダッシュを応援します! 個個塾グループでは、新学年準備に向けて春の入塾生の無料体験授業を受付中です。 個個塾グループでは、一人ひとりの状況に合わせて個別カリキュラムをご提案いたします。 ・新学年、良いスター …

小野教室ブログ

もうすぐそこに受験がいる@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・北醍醐小・小野小】

ブログをご覧の皆さん!こんにちは! 小野教室の講師の千葉です(^^♪ 高校3年生の皆さん。 共通テスト、お疲れ様でした。 私もニュースや、ネットなどで今年の問題が 去年と比べてどのようなものだったのか見ました! 英語に関 …

椥辻教室ブログ

あと1ヶ月!!【勧修中・山科中・大宅中・音羽中】

皆さんこんにちは! 椥辻教室の北です!(^^)! タイトルにもある通り、何かが1か月前です! 私立高校入試・公立高校前期選抜・大学一般入試、、、、、 シーズン的には【受験】の印象が強いですが、あと1ヶ月で中1・中2生の学 …

山科教室ブログ

キッズレッスン再開しました!!【音羽中・花山中・安祥寺中・皇子山中・ロボット・プログラミング】

ブログをご覧の皆様、こんばんは!個個塾+山科教室の安梅です 最近、昼頃は日が暖かいですがまだまだ朝夕は風が冷たいですね。。。 寒暖差の激しい日々が続いておりますので皆様も体調に気をつけてお過ごしください(*^-^*) 個 …

小野教室ブログ

最後のテストです!(宣言発出について)@小野教室【勧修中・醍醐中・栗陵中・小野小・北醍醐小】

ブログをご覧の皆さん こんにちは! 小野教室の講師の千葉です。 2度目の緊急事態宣言が発出されてしまいました。 個個塾グループでは、これまで通り 対面での授業、レッスンを実施いたします。 下記のお知らせに詳しく記載してま …

椥辻教室ブログ

高得点GETにむけて@個個塾椥辻教室【勧修中・山科中・大宅中・音羽中】

皆さんこんにちは!個個塾椥辻教室の伊庭です!   今椥辻教室では受験生たちが受験までの少ない期間でやれることに全力を費やして頑張っています!!   が、しかし!そんな受験生の陰に隠れながらも非受験生た …