テストお疲れ様でした!@個個塾六地蔵教室(木幡中・木幡小・御蔵山小・桃山中・桃山東小・栄桜中・春日丘中・日野小・春日野小)

こんにちは✨個個塾六地蔵教室です!

 

最近、台風や梅雨の影響で天気がかなり悪いですね。。。今日の夜から明日にかけて台風が近づいてきています😲今日も電車が止まっていて学校が休みになったところもあるみたいです。かみなりも鳴っているので皆さん気を付けてください。

 

さて、今週で春日丘中・栄桜中の期末テストが終わり、六地蔵教室ではすべての中学校のテストが終了しました!テストが返ってきているところもあり、良かった悪かった様々だと思います。中1生は初めてのテストになるところが多いと思うので、今回の勉強方法が自分にとってどうだったのか、しっかり振り替える時間を作りましょう!その振り返りが次の自分の点数につながってくるはずです!

 

また、高校生は来週からテストがスタートするところが多いです!特に高3生で、総合型選抜を受ける人は1学期までの成績が反映されるので、最後まで気を抜かずテスト勉強を頑張りましょう!

【2026年夏】1ヶ月無料!個個塾の無料体験生募集|5教科テスト対策ゼミも実施

個個塾六地蔵教室

フォームから問い合わせる
📞個個塾+ 六地蔵教室
0774-38-2139へはこちら